【〆切】生きづらさについてご意見募集中です!

2018年2月8日ひとりごと・報告

こんばんは!
管理人ぺち、ことちひろです。

現在Twitterで発達障害や未診断でも生きづらい方に向けて、生きづらさについて投票式でご意見を募集しています。

Twitterを利用していない方、Twitterで意見を言いづらい方もいらっしゃるだろうと思うのでブログの拍手ボタンやコメントからもご意見募集しています。現在800人以上の方が入れてくださっています(2月9日11時)

項目としては、

  1. 自己コントロール
  2. コミュニケーション
  3. 体調不良
  4. その他

としています。
具体的な困り具合についてもお話ししてくださると大変ありがたいです。

もちろん、拍手やコメントも匿名ですし、メールアドレス・住所等などの個人情報はわからないようになっています。
スパムや誹謗中傷などを目的としたコメントへの対策はしていますが、簡単に中傷だと意見を切り捨てることはしたくないと思っています。
苦しさをぶつける感覚でお気軽にご意見をくださいね(^^)

コメントをブログ上で公開するようなことはしません。
それもあり、基本的にブログではお返事はしていません。

ですが!もし!
お返事が欲しい方いらっしゃれば、判別のためお名前(もちろん偽名で)を書いてくだされば、このページに追加する形でお返事を書きます。

短文・長文どちらも大喜びします☆

 

※コメント見本

名前:ぺち

メッセージ:自己コントロールで困ってるぜ。頭は多動でうるさいしタスクとか意味わからん。

 

以下、コメントへのお返事↓

あお様

ご意見ありがとうございます!
ぼやきでもなんでも大歓迎ですよ。

コメントするにもエネルギーがいるでしょうに、褒め言葉に加え、こちらへの気遣いまで見せてくださって管理人舞い上がってます(え)

かっこいい言葉を言えるわけではないですが、愚痴を吐くだけで、あお様が少しでも楽になるならいつでも吐き出しに来てくださいね(^^)

管理人 ぺち ちひろ


  拍手〇回目から管理人の秘密が…!

 

ランキング

リンクをクリックすると発達障害について扱ったブログが登録されているランキングサイト様のページが開きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ